2010年4月18日日曜日

東京都・国で性描写規制を検討しているというビラを配った

今日集まりがあったのだが、最近の「東京都青少年健全育成条例」や「男女共同参画基本計画策定」の問題があり、昨日急いでビラを作り、出入口でビラを配った。
話をしたり、みなさんの反応を見ると、性描写規制について知らない人が多く、やはり、テレビで放送されないと知らない人が多いのを実感した。
事前に100部用意したが、配布できたのは50部くらいだった。でも、これでいいと思う。半分くらいもらってくれれば十分だと思う。
あとは、口コミ等で話題が広がることを祈る。

今回は、一人だけで行動したせいか、ものすごく緊張した。しかし、行動したことに満足している。出費はかさんだし、疲労感もすごかったが、悔いはない。

あとは、政治家への提案ばかりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿