2009年11月5日木曜日

松江市のページを徐々に更新

最近、松江市について紹介するページを更新している。
Googleマップを使って、どこに何があるかを設定しているが、できあがると個人的にはかなりおもしろい。
上空写真の状態で、いろいろクリックしたりしてみると、瞬時に移動する物だからなかなか快適でおもしろみがあるのだ。
まだまだ、設定していない部分があるので、これからもいじらないといけないが、誰かがこれを見たときに、なかなかおもしろいと思える物になっていくと思う。

あと、写真のアップがいるなぁ。ああ、面倒くさい(;-.-) けど、みなさんに価値のあるものになりそう。

水都 松江
http://sites.google.com/site/hikichin/home/matsue

0 件のコメント:

コメントを投稿